大阪4.21 namieamuro tour〜Finally〜

大阪初日が21時過ぎに終了したようです。今日参戦された皆様、最高の夜になったことだと思います(*≧∀≦*)今日の様子・涙をこらえながら挨拶をしていたが、言葉に詰まっていた・途中マイクを落としそうになって、ビックリした顔をしていた・髪の毛がおでこには…

騒ぎあかせ大阪!!!

今日から大阪公演が始まります。 騒ぎあかせ〜!! 大阪〜!!!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪

what's today 安室奈美恵

確かnew look,rock steady,what a feelingが披露されたのですよね。パープルの衣装だと記憶してるのですが、ネットを探していたら見つけました!!この写真から10年が経ったのですねΣ(・□・;)デニムの安室ちゃん懐かしいです。

安室奈美恵 H&M

安室奈美恵とH&Mがコラボレーションするようです。日本発、アジアへ発信という企画。今年は全力でアムラーになるので、もちろん私も購入します!!H&Mからの熱いラブコールがあったそうです。代表取締役からのレターが公開されています。

what's today

今日はpast<futureツアーの初日だったようです。思い出の東京国際フォーラムを通ってきました。

安室奈美恵ピンク特集

春の光集めたら〜花咲かせて〜♪九段下で綺麗な桜を見てきました(*^ω^*)ということで、勝手に安室奈美恵ピンク特集!!

安室奈美恵finally ピアノ

ずっと欲しくて、やっと落ち着いたので購入しました!ピアノは大好きで、昔はよく弾いてたけど実家にしかピアノはない。大学入学後に一人暮らしをしてからピアノを弾く機会が減っていました。もう楽譜の読み方忘れてるのも多いけど、奈美恵ちゃんの曲はよく…

超個人的レポート Just You and I

勝手に超個人的なシングルレポートしてみようっと。今日まで休みだからいいよね。音楽に全然詳しくないし、ただの感想という感じです。最新シングルから振り返ってみよ〜。Just You and lこちらはDVD付きのみ購入。ポスターも付いてきた。まさかこのシングル…

引退について

安室さんの引退について私が勝手に思っていること。決めたことを貫き通す彼女らしいな、もう既に次の目標は決まっていて、それに向かって突き進んでいるんだろうな、と今は思っています。引退発表から色んな気持ちを行ったり来たりしていますが。引退発表の…

ポンキッキーズ

ポンキッキーズが終了したようです。本当、平成が終わろうとしているんですね。アムロを有名にしたポンキッキーズ。私の母はポンキッキーズで安室奈美恵を知ったそうです。この子沖縄の子なんだって!!!と沖縄でも騒がれ始めたらしいです。まだ前歯を強制…

ORIGINAl TRACKS VOL.1

安室奈美恵original tracks vol.1が再発売するそうです!!!!!めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))もう発売してなくて、前に中古で購入してたんだけど、新品欲しかった╰(*´︶`*)╯ポスターも付いてくるそう。奈美恵ちゃんの今の事務所公認ではないかもしれない…

深センの様子

中国などのサイトから画像を頂いてきました(*^o^*)まずはオープニングのhero。紅白の赤バージョン。決めた。私はライブの日この髪型にセットしていく。これまで気合いを入れた髪型や服でライブに行ったことはないけど、今回は気合いを入れよう。hide&seekの…

深セン1日目

今日はアジア公演初日、深セン1日目。深センはファンクラブの三次先行まであって、大丈夫かなと心配したけど無事に開催されました。Twitterで現地入りしたファンの皆さんの様子をみて、こちらまでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))国内よりも会場は小さく、奈美恵ちゃ…

GIFT フォトブック

フォトブックGIFTが発売されるようです。以前撮影の動画をみていたけど、これのためだったのね!!!と思っているファン達でしょう。楽しみ。できれば20thのようなインタビュー希望!!!

ワンピースコラボ

ワンピースコラボ商品たち。バスタオルなやんでたら売り切れた、毎度ながら、早すぎる。安室奈美恵人気おそるべし。年々プレミア化していく。引退発表前でも希望の日になかなかチケットとれなかったのに、引退発表したらほぼ取れない人になった。こんなに人…

初めまして。

具志アムラという名で他でブログを書いていますが、こちらでも書いてみようと思います。安室奈美恵さんが引退するその日まで、よろしくお願いします。