深セン1日目

f:id:gushiamura:20180318152047j:plainf:id:gushiamura:20180318152101j:plainf:id:gushiamura:20180318152113j:plainf:id:gushiamura:20180318152121j:plainf:id:gushiamura:20180318152130j:plainf:id:gushiamura:20180318152139j:plain

今日はアジア公演初日、深セン1日目。
深センはファンクラブの三次先行まであって、
大丈夫かなと心配したけど
無事に開催されました。



Twitterで現地入りしたファンの皆さんの様子を
みて、こちらまでワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

国内よりも会場は小さく、奈美恵ちゃんを近くに
感じられたようです。
時差は1時間。
写真を見る限りだと、とても先進的な街のようです。




最後の挨拶では、奈美恵ちゃんが話した後に通訳が流れたそう。
25年間ありがとうございました、の通訳部分では
ずっとお辞儀していて、
本当に謙虚な方だなと涙が出ました。


大スターでありながらどこまでもどこまでも
謙虚。
安室奈美恵が多くの人に愛されている理由がよくわかります。
こんなに素晴らしい人が沖縄出身だなんて、
地元民としては本当に誇らしいし、希望そのものです。


奈美恵ちゃんのお母様、
こんなに素敵な人に育ててくださって、
本当に感謝します。