超個人的レポート Just You and I

勝手に超個人的なシングルレポートしてみようっと。

今日まで休みだからいいよね。
音楽に全然詳しくないし、ただの感想という感じです。
最新シングルから振り返ってみよ〜。

Just You and l

f:id:gushiamura:20180325223611j:plain


f:id:gushiamura:20180325223631j:plain

こちらはDVD付きのみ購入。ポスターも付いてきた。
まさかこのシングルが発売された頃は、引退するなんて思ってもいなくて、これが最後のシングル(今後シングルの発売がなければ)になるとは夢にも思っていなかった。


ドラマの歌になったし偶然かもしれないが、最後と思われるシングルが子供をおもう母の歌ってとろが、奈美恵ちゃんらしいなと思ったり。

普段はプライベートを一切見せないけど、
引退発表から息子さんの話をしてくれてるよね。


沖縄ライブで聞いたときは、

スーパーモンキーズ時代の曲連発から急に現代に連れていかれた、っていうタイムマシーンに乗ったような不思議な感覚があったよ。