2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪4.21 namieamuro tour〜Finally〜

大阪初日が21時過ぎに終了したようです。今日参戦された皆様、最高の夜になったことだと思います(*≧∀≦*)今日の様子・涙をこらえながら挨拶をしていたが、言葉に詰まっていた・途中マイクを落としそうになって、ビックリした顔をしていた・髪の毛がおでこには…

騒ぎあかせ大阪!!!

今日から大阪公演が始まります。 騒ぎあかせ〜!! 大阪〜!!!!! ♪───O(≧∇≦)O────♪

what's today 安室奈美恵

確かnew look,rock steady,what a feelingが披露されたのですよね。パープルの衣装だと記憶してるのですが、ネットを探していたら見つけました!!この写真から10年が経ったのですねΣ(・□・;)デニムの安室ちゃん懐かしいです。

安室奈美恵 H&M

安室奈美恵とH&Mがコラボレーションするようです。日本発、アジアへ発信という企画。今年は全力でアムラーになるので、もちろん私も購入します!!H&Mからの熱いラブコールがあったそうです。代表取締役からのレターが公開されています。

what's today

今日はpast<futureツアーの初日だったようです。思い出の東京国際フォーラムを通ってきました。