2018-03-25から1日間の記事一覧

超個人的レポート Just You and I

勝手に超個人的なシングルレポートしてみようっと。今日まで休みだからいいよね。音楽に全然詳しくないし、ただの感想という感じです。最新シングルから振り返ってみよ〜。Just You and lこちらはDVD付きのみ購入。ポスターも付いてきた。まさかこのシングル…

引退について

安室さんの引退について私が勝手に思っていること。決めたことを貫き通す彼女らしいな、もう既に次の目標は決まっていて、それに向かって突き進んでいるんだろうな、と今は思っています。引退発表から色んな気持ちを行ったり来たりしていますが。引退発表の…

ポンキッキーズ

ポンキッキーズが終了したようです。本当、平成が終わろうとしているんですね。アムロを有名にしたポンキッキーズ。私の母はポンキッキーズで安室奈美恵を知ったそうです。この子沖縄の子なんだって!!!と沖縄でも騒がれ始めたらしいです。まだ前歯を強制…

ORIGINAl TRACKS VOL.1

安室奈美恵original tracks vol.1が再発売するそうです!!!!!めっちゃ嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))もう発売してなくて、前に中古で購入してたんだけど、新品欲しかった╰(*´︶`*)╯ポスターも付いてくるそう。奈美恵ちゃんの今の事務所公認ではないかもしれない…